モアイグマの魂の叫び

BONES作品に魂を奪われ、ファンタジー作品に踊らされる、アニメと漫画好きの大人の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# SHOW BY ROCK!!


もう次最終回かー。
サイクル早いな!
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:47 | category: BONES |
# アニメジャパン2015
今年もしっかり行ってきましたーv
150321_1012~01.jpg
入場だけでものすっごい並んで疲れましたけど、中に入れたら今度は歩行困難な人の多さでもっと疲れました…。
お目当ての作品のブースをまず

「血界戦線」
150321_1153~01.jpg
もちろんこちらBONESの製作になりますー!!
150321_1502~01.jpg
150321_1157~01.jpg
150321_1158~01.jpg

「SHOW BY ROCK!」
150321_1156~02.jpg
主人公シアンの実物大立体!
150321_1227~01.jpg
ほかももちろんまわりましたよー

「PSYCHO-PASS」
150321_1509~02.jpg
声優さんのサイン入りパネル
そしてなんとー!新宿に期間限定で設置されたシビュラシステム体験ゾーンがっ!
150321_1509~01.jpg
でもすでに整理券配布終了していてできませんでしたー

そして今回これだけ見たかったと言ってもいいくらいの
「PP33」!!!
150321_1235~01.jpg
うちのオンボロPCでは再生できなかったアニメーター見本市という新進クリエーターの作品を展示しているネット動画イベントです。
ここで全作品を全編通して上映しておりました!これが見られてホントによかった!!
吉浦さんの作品のソフトは全部持ってるほど好きなんですvはーvよかったvv

立体で色々あったのでいくつか
「攻殻機動隊ARISE」!
150321_1511~01.jpg
「アルスラーン戦記」
150321_1315~02.jpg
「翠星のガルガンティア」の主人公機チェインバーのコクピットー!!すごいー!!!
150321_1246~02.jpg

こんな超生物もいましたよ、ヌルフフフフ
150321_1318~01.jpg
なんとフードが顔つきという超シンクロの偶然!

今回あとひとつやりたかったのが会場全体を使った謎解きイベント!
各ブースをゆっくり見て廻りながらの挑戦でしたのでクリアタイムははかってませんでしたが、問題なく最後までクリアー!
機密情報と特性クリアホルダー頂きました。
150321_2022~01.jpg
その他にもいろいろ戦利品ー
150323_2136~01.jpg
今年はちょっと少なめ。というか毎年いろいろ貰いすぎて持て余すので抑えましたw
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:16 | category: BONES |
# スタードライバーTHE MOVIE
130306_2143~01.jpg

スタドラ映画やっと見てきました!
テレビシリーズが途中で付いて行けなくなって脱落したんで、どうかと思いましたが、やっぱりなんだかよくわからんかった…。いや、これはテレビシリーズをちゃんと見てないからなのか?
でもだからといって見てみようという気にはなれず(笑)
なんかダメなんですよね、こういうノリ。具体的にどこがといわれるとどこという説明がしにくいんですが、ネーミングセンスと衣装センスかな(笑)もうちょっと疑問もって恥じらおうよ、的な?

まぁでも、そこ以外のストーリーのまとまりとか台詞とかは結構好きです。でもあの最後がどうやってあの冒頭に繋がるのか全くわからん。


130306_1612~01.jpg
腹ごしらえで映画前に食べたクレープvでもイチゴはこの上に乗っかってるのと中に薄っぺらいの1枚だけだぞ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:08 | category: BONES |
# BONESさんの新作!
「スタードライバー 輝きのタクト」が映画化するんですね。まだTVシリーズ見てないから公開前に見ないとな(笑)

STAR DRIVER THE MOVIE


そしてガンガン連載中の「絶園のテンペスト」が10月から放送です。

絶園のテンペスト
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:33 | category: BONES |
# エウレカセブンAO
「交響詩篇エウレカセブン」の続編が4月から放送される事になりました!!

エウレカセブンAO
公式HP

前作は舞台が地球であるかどうかもわかりませんでしたが、今回ははっきりと沖縄が舞台となっています。(しかしそれをまるっと信じてもいいものか…?)
まだ放送時間帯が発表されていませんので、詳しい続報が待たれます。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:59 | category: BONES |
# 「UN―GO因果論」
111220_1735~01.jpg
見てきました。「UN―GO因果論」!
しかも六本木ヒルズで〜!
ライトアップもきれいでしたが、ビルの作りや内装そのものがハイセンスで洗練されて高級感ハンパなかった!

映画の内容はノイタミナで放送「UN―GO」のepisode:0です。主人公と因果との出会い、探偵になった理由などですが、別天王との因縁を見ておくと一層TVシリーズもわかりやすくなるようになっていました。
しかし、因果って結局なんなんだ〜?
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:30 | category: BONES |
# トワノクオン 第6章「永久の久遠」
111204_1444~01.jpg
とうとう最終章!見てきました!
もうホント色々と大変なことがまきおこりました…。
6章全て鑑賞しましたので、スペシャルドラマCDもしっかりゲットです!
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:24 | category: BONES |
# トワノクオン 第5章「双絶の来復」
111119_2206~01.jpg


5章もちゃんと見てきました!
色々急展開でしたよーー!!ホントに色々…
萌えポイントはマユミちゃんです(笑)

さてさて次がいよいよ最終章…!!!
サブタイトルは「永久の久遠」……って、やっぱりね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:50 | category: BONES |
# トワノクオン 第4章 「紅蓮の焦心」
ちょっと前に見に行ってました!第4章ですv

110920_1223~01.jpg

日記にはあげてなかったですが2章3章ももちろん見に行ってます。順調にコンプリペースできていますので、このままがんばります。

今回はもう、瞬くん(イプシロン)がメインです!もしかしたらクオンよりも数奇な運命かも。

映画館にこんなものが…
110920_1223~02.jpg
ポージングびみょー……
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:14 | category: BONES |
# 月刊アニメスタイル
110930_2324~01.jpg
手に入れました!

しかしまぁ、少し紆余曲折ありました。

BONESさんの特集ということで初めて購入することに。
Amazonで予約しようとしたらカードでしか買えない(私はカードを持っていない)ことがわかり、すぐに近所の本屋さんへ。
予約票を店員さんに渡し検索していただくと「申し訳ありませんが、このようなタイトルの作品は取り扱いがありません」
私「えッ!?月刊ってあるから本屋で取り扱ってるかと思ったんですけど…、じゃあどこで買えるのかは、って…知りませんよね。すみません。失礼します…。」と、退散。
そのまま電車で移動してアニメイトへ直行して、そこではもちろんすんなり予約完了!本日無事購入できました!
濃い、大容量の内容を読み終え最後、奥付に「この本は一般書店では取り扱いしておりません。」って、ひっそりと注意が…!!
そういうことは買ってから判ったってしょうがないんだからHPにもっとわかりやすく書いておいてくれよ!!

内容はホントに凄い濃いし表紙には名前が載ってないのに、急に大物のインタビューが入ってたりして読み応えたっぷりです。
付録にエドのねんどろいどがついてますが、私は興味がないので未開封(笑)でもどうやらかなりカワイイ そうですよ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:48 | category: BONES |
Recommend
FEVER(CD+BD)
FEVER(CD+BD) (JUGEMレビュー »)
三浦大知
9月2日発売予定

【初回仕様】デジパック仕様
【初回封入特典】豪華特典応募シリアルアクセスコード
■初回封入施策
★『FEVER』豪華応募キャンペーン
9/2発売 三浦大知NEW ALBUM『FEVER』のリリースを記念して、【CD+DVD】【CD+Blu-ray】【CD only】の初回盤に封入されているシリアルアクセスコードで、『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015』“Meet&Greet&Cheers”(105名様・全公演対象)、スペシャルグッズなど豪華特典に応募いただけます!
Recommend
Supernova duet with 三浦大知
Supernova duet with 三浦大知 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫,三浦大知
10月28日発売予定

ゴスペラーズの黒沢さんのソロシングルに三浦大知が参加します。
Recommend
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc)
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

販売中!!!

【初回仕様】デジパック仕様
「これが三浦大知のエンターテインメント」
自身最多となる全21公演、のべ42000人を動員した全国ツアー"DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 THE ENTERTAINER"の ファイナル、もちろんソールドアウトとなった、2014年5月23日東京国際フォーラム公演を完全映像化。
全20曲収録。
DISC2には全国各地に密着した貴重なオフショット映像多数収録したツアーメイキング映像を収録。
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links